裏瓦

面白ニュース、ビックリ画像、海外記事、マスコミが伝えない事など



万病に効く秘薬

直らなかったなんて言ったら殺されるからだと思うけど

t2009060343kumdang.jpg

-ZAKZAK-

【北朝鮮見本市2】万病に効く秘薬「クムダン2」
朝鮮中央テレビでは最近、「日本で新型インフルエンザが大流行している」という、10日ぐらい遅れたニュースが放送された。北の衛生当局も平壌・順安空港の検疫体制を強化。治療薬備蓄や国民に予防策を周知するといった対策を始めた。だが、北にはインフルエンザだけでなく、肝炎、慢性大腸炎、ポリープ、糖尿病、不眠、不妊症などなど、ありとあらゆる病気に「効果がある」という治療薬がある。それが朝鮮・富強製薬が開発した「クムダン2」。

 注射液なので扱いは難しそうだが、富強製薬は「数百万人が使用し、100%の患者に好転がみられ、完治率は89.6%」と主張。“特効薬”が本当だったら新型対策はいらないのでは…。

【N95マスク】新型インフルエンザ、鳥インフルエンザ,立体タイプ マスク【3M 8000 N95 :30枚入1箱】 8000N95【N95マスク】新型インフルエンザ、鳥インフルエンザ,立体タイプ マスク【3M 8000 N95 :30枚入1箱】 8000N95
()
不明

商品詳細を見る

テーマ:気になるモノ - ジャンル:その他

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shinobiya77.blog78.fc2.com/tb.php/39-6b17c484
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

