裏瓦

面白ニュース、ビックリ画像、海外記事、マスコミが伝えない事など



年をとらない少女

彼女(写真左)の名前はブルックちゃん。 
今年で16歳です。
ちなみに写真右は妹カーリーちゃん(9)とのこと。
左右は間違えていません。

ht_brooke3_090619_ssh_c.jpg


-abc news-

年をとらない少女が話題となっています。
ブルックちゃん(写真左)はなんと今年1月で16歳になったとのことです。

彼女の担当医(Johns Hopkins医学部小児科医ローレンスパクラ)は、「彼女のような症例は今までに前例がなく、記録の中では一人も見あたらない」と語る。

南フロリダ医科大学大学のリチャードウォーカー博士によると、ブルックちゃんの体はまったく発達していないとのこと。
これまでの調査でも、遺伝的な問題も、そして染色体の異常も見つかっていないとのことです。




テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shinobiya77.blog78.fc2.com/tb.php/79-3f1c03fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

